-
- Web限定販売
カラー:シルバースペースグレイゴールドレッド
-
カラー:シルバースペースグレイゴールドレッド
- Web限定販売
国内版SIMフリー 中古(未使用品)
- au VoLTE対応SIM(nanoサイズ)
- マルチSIM(nanoサイズ)
- nanoSIM
iPhone 8(64GB)
価格
(税抜価格)
一括 0123456789,円 0123456789,円 |
分割(24カ月) 0123456789,円/月 初月のみ 0123456789,円 分割(24カ月) 0123456789,円/月 |
iPhone 8(64GB)
在庫状況
シルバー | |
---|---|
スペースグレイ | |
ゴールド | |
レッド |
ご注意事項
- ・Webお申し込み限定での販売となります。
- ・iPhoneのご利用にはネットワーク設定が必要です。ネットワーク設定の方法はこちら
- ・日本国内で販売しているiPhoneとなります。SIMロックはかかっていません。
- ・検品作業のため、箱を開封しています。
- ・端末の修理はメーカーにお問い合わせください。
保証について
- 当商品はApple.Incの1年間のハードウェア保証の対象外となります。
またApple Care+の加入はできません。
端末保証をご希望される場合は、「mineo端末安心保証 for iPhone」にご加入ください。
中古品購入に伴う注意事項について
- ・本商品における端末は中古品(Sランク:未使用品)となります。
- ・未使用品とは次の状態を示します。
端末本体は通常使用されておらず、新品同様の状態
※ リユースモバイルガイドラインにおける外装評価Sランクに相当するもの。 - ・iPhone8(未使用品)は充電器(ACアダプタ、Lightningケーブル)、イヤホンなどの付属品が付属されておりません。お客さまご自身でご購入をお願いいたします。
保証内容
-
本商品について、次に定める範囲内で保証いたします。
- ・動作不良がある場合(タッチパネル動作、ディスプレイ視覚、スピーカー動作、各種ボタン動作、イヤホンジャックの反応確認、充電機能の基本動作ができない場合) 保証期間:通信端末購入通知書に記載の契約年月日を起算とした30日間。
- ・以下の場合は保証対象外となります。
- ①お客さまのご申告が保証期間を超過している場合
- ②キズ、破損、色あせ、汚れ及び劣化等、端末の外観状態が理由の場合
- ③バッテリーの寿命、消耗具合等が理由の場合
- ④当社にて確認、再現ができない動作不良またはネットワーク利用制限が理由の場合
- ⑤初期搭載されていないOSやソフトウェア、アプリケーション等が理由の場合
- ⑥お客さまがご契約されている通信事業者の料金プランや契約内容が理由の場合
- ⑦商品配送中のトラブル等が理由の場合
- ⑧お客さまの故意・過失に基づく破損等の不具合
仕様
カラー | シルバー/スペースグレイ/ゴールド/レッド |
サイズ(幅×高さ×厚さ) | 約67.3×138.4×7.3mm |
重量 | 約148g |
SIMカード種別 | au:au VoLTE対応SIM(nanoサイズ) ドコモ:マルチSIM(nanoサイズ) ソフトバンク:nanoSIM |
OS | iOS 11以上 |
CPU | A11 Bionicチップ |
ディスプレイ | 4.7インチ Retina HDディスプレイ |
メモリ | |
---|---|
内蔵ストレージ | 64GB |
カメラ | |
---|---|
メイン | 約1,200万画素 |
サブ | 約700万画素 |
外部接続 | |
---|---|
外部デバイス/ その他 |
Lightning – USBケーブル |