オンラインチャットによるご質問

mineo法人のご利用を検討中の方へ。オンラインチャットでもお問い合わせが可能です!

mineo法人のご利用を検討中の方へ。オンラインチャットでもお問い合わせが可能です!

オンラインチャット
受付時間
9:00 〜 17:00
(土・日・祝・12/29~1/3・5/1を除く)

窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承願います。

聞きたいことがあるけれど
「わざわざ電話するのは面倒…」
「メールだとすぐに返事が来ないし…」

そんな方は、ぜひオンラインチャットをご利用ください。
mineo専属オペレーターがチャットですぐにお答えいたします!

mineoって何なんですか?

au・ドコモ・ソフトバンク回線が選べる
格安スマホサービスです。

今持っている電話番号を引き継げますか?

はい!MNPにも対応しています!

端末はどうしたらいいんですか?

mineoでご購入いただくことも、今お使いの端末で
SIMを入れ替えてご利用いただくこともできます。

ご利用方法

  • STEP 1 チャットへのアクセス

    本サイト(mineo 法人のお客さま)に表示される以下の画像からアクセスいただけます。

    チャットへのアクセス方法 チャットへのアクセス方法
  • STEP 2 チャット開始

    画像をクリックしチャットウインドウに切り替わると、チャットの開始です。質問を入力してみましょう!

    チャットで質問の入力例 チャットで質問の入力例

下記画像が表示されている間は、チャットをご利用いただけません。

チャットが利用できない場合 チャットが利用できない場合

受付時間外(オペレーター不在)です。
メールフォームよりお問い合わせください。

チャット入口の画像が表示されない場合もございます。

オンラインチャットご利用にあたっての注意事項

推奨環境

下記のブラウザーでの利用を推奨しています。
Edge、Google Chromeの最新バージョン
Android™ OS 4.4.2以上のGoogle Chrome 最新バージョン
iOS 10.0以上のSafari 最新バージョン
  • お客さまのご利用環境により、正しくご利用いただけない場合がございます。
  • チャットからのお申し込み、お申し込み内容の変更等は受け付けておりません。
  • お問い合わせの内容により、メールまたはお電話での回答をご案内させていただく場合がございます。
  • お問い合わせの内容により、返信までにお時間をいただく場合がございます。
  • チャットのご利用に際し、弊社が不適切と判断した場合、予告無くチャットを終了させていただく場合がございます。
  • お問い合わせいただきましたチャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。