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  • 端末保証
  • 端末保証
万が一の時も安心!端末のトラブル時も、リスクを最小限に。

落下や水没による故障といった、万が一のトラブル時に、
お客さまのご負担を最小限に抑えられるサービスです。

ご利用の端末に応じて3つのサービスをご用意!

  • 端末安心保証サービス

  • 端末安心サポート

  • 持込み端末安心保証サービス

端末安心保証サービス

簡単3ステップで新しい端末をご提供!

DIGNO® V、ZenFone Live、HUAWEI P10 lite、arrows M04、HUAWEI P10、HUAWEI nova lite、HUAWEI nova、HUAWEI P9 lite、ZenFone™ 3、ZenFone™ 3 Laser、arrows M03、HUAWEI MediaPad T2 8 Pro、Aterm® MR05LN、HUAWEI E5577  上記の端末をご購入の方は「端末安心保証サービス」が適用となります。

01 修理依頼のお電話 02 交換品のお渡し 03 故障端末の送付

  • リファビッシュ品または新品をご提供いたします。また、故障端末は返却していただきます。

端末安心保証サービスご加入の方は

月額料金 370円/月※ 交換代金 1回目 5,000円 2回目 8,000円 3回目以降 実費

  • 本サービスは、保証期間内に2回までご利用可能です。端末保証サービスの詳細はこちら
  • 端末ご購入時にお申し込みいただく必要があります。ご購入後の追加お申し込みはできません。
  • 利用開始時の月額料金は日割り計算となります。

端末安心サポート

SI-LA 上記の端末をご購入の方は「端末安心サポート」が適用となります。

修理の流れ お客さま 弊社 01 修理依頼のお電話 02 故障端末のお預かり+代替機貸し出し 03 修理 04 故障端末のお渡し+代替機のお引き取り 05 完了 ご自宅にお伺い、故障端末(修理端末)と代替機をその場で交換させていただきます。

端末安心サポートご加入の方は

月額料金 370円/月※ 免責金(サービス利用時の負担金) 1回目/年 5,000円 2回目/年 8,000円

  • 端末安心サポートの詳細はこちら
  • 端末ご購入時にお申し込みいただく必要があります。ご購入後の追加お申し込みはできません。
  • 利用開始時の月額料金は日割り計算となります。

持込み端末安心保証サービス

お手持ちの端末のトラブル時でも安心!

保証可能端末※をお使いの方は、「持込み端末安心保証サービス」がお申し込みできます。

01 修理依頼のお電話 02 故障端末の送付 03 修理品または交換品のお届け

  • 代替機の貸し出しは有料(3,000円)となります。
  • ご契約のSIMカードでデータ通信した端末の製造番号(IMEI)を取得し、保証端末として登録します。
    登録されている端末以外では本サービスをご利用いただけませんのでご注意ください。

持込み端末安心保証サービスにご加入の方は

月額料金 500円/月※

  • 持込み端末安心保証サービスの詳細はこちら
  • 申込日の翌月から課金開始となります(日割りはありません)。

保証回数※1 交換※2 修理 1回目/年 5,000円 無料 2回目/年 8,000円 無料 3回目以降/年 実費

  • ※1修理か交換かに関わらず、保証を受けた回数を1回として共通で数えます。
  • ※2交換品については、当社指定の端末となります。なお、ご利用されていたSIMカードの形状が交換品で対応していない場合、SIMカードの変更(無料)が必要となります。
  • 当社が修理・交換を行うのにかかった料金が保証上限金額(40,000円<税込>)を超える場合は、修理代金または交換代金の税込金額から保証上限金額を差し引いた額を別途請求いたします。

保証内容について

持込み端末安心保証サービスの保証内容は、お手持ちの端末により異なります。
あらかじめ下記をご確認のうえ、お申し込みください。

  • 各メーカーの保証期間内での自然故障については、各メーカーでの対応となります。
  • iPhoneおよびiPadの修理を行った場合、本サービス解約後にApple社での修理対応ができなくなる
    可能性がございます。
  • iPadの代替機はiPhoneになります。

OS 端末種別 保証対応期間※内の自然故障または物損 Android™ SIMフリー端末 修理または交換 キャリア端末(docomo / au /SoftBank ) 交換のみ iOS iPhone / iPad 修理または交換

保証対象外の期間について

持込み端末安心保証サービスは、課金開始日から1カ月間は免責期間となります。
課金開始前および免責期間に発生した故障および破損は保証対象外となります。
また、保証端末を変更した場合、変更後30日間は保証対象外となります。

  • (例)1月15日に持込み端末安心保証サービスを新規でお申し込みした場合

1/15お申し込み 2月分より課金開始(保証対象外) 3月1日より保証開始(保証期間)

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