Loading ...
  • 端末保証
  • 端末保証
万が一の時も安心!端末のトラブル時も、リスクを最小限に。

落下や水没による故障といった、万が一のトラブル時に、
お客さまのご負担を最小限に抑えられるサービスです。

ご利用の端末に応じて2つのサービスをご用意!

  • mineoセット端末をご利用する場合

  • mineo端末以外をご利用する場合

端末安心保証サービス

簡単3ステップで新しい端末を
最短で翌日お届け!

01 修理依頼のお電話 02 交換品のお渡し 03 故障端末の送付

  • 本州・四国は翌日、北海道・九州・沖縄は翌々日を目安にお届けします。
    一部の離島、遠隔地は受付処理の兼ね合いにより2日以上かかる場合がございます。
    本サービスの詳細はこちら
  • リファビッシュ品または新品をご提供いたします。また、故障端末は返却していただきます。

端末安心保証サービスご加入の方は

月額料金 370円/月※ 交換代金 1回目 5,000円 2回目 8,000円 3回目以降 実費

  • 利用開始時の月額料金は日割り計算となります。
  • 本サービスは、保証期間内に2回までご利用可能です。
  • mineo端末ご購入時にお申し込みいただく必要があります。ご購入後の追加お申し込みはできません。
  • 本サービスの詳細はこちら

端末安心保証サービスご加入でトラブル時の負担を最小限に♪

料金例 arrows M04をご利用1年目で全損した場合 (税抜価格) 保証利用外 本体買換え 31,800円 保証適用時 本体交換 9,440円※ 22,360円おトク! ※ 端末安心保証サービス月額料金12カ月分と交換代金1回目の合計

持込み端末安心保証サービス

お手持ちの端末のトラブル時でも安心!

保証可能端末※をお使いの方は、「持込み端末安心保証サービス」がお申し込みできます。

01 修理依頼のお電話 02 故障端末の送付 03 修理品または交換品のお届け

  • 代替機の貸し出しは有料(3,000円)となります。
  • ご契約のSIMカードでデータ通信した端末の製造番号(IMEI)を取得し、保証端末として登録します。
    登録されている端末以外では本サービスをご利用いただけませんのでご注意ください。

持込み端末安心保証サービスにご加入の方は

月額料金 500円/月※

  • 保証端末の保証対応期間が終了した場合、本サービスは自動解約されません。
    保証端末の変更、または解約のお手続きをマイページから行っていただく必要があります。
    変更・解約方法はこちらからご確認ください。
  • 持込み端末安心保証サービスの詳細はこちら
  • 申込日の翌月から課金開始となります(日割りはありません)。

保証回数※1 交換※2 修理 1回目/年 5,000円 無料 2回目/年 8,000円 無料 3回目以降/年 実費

  • ※1修理か交換かに関わらず、保証を受けた回数を1回として共通で数えます。
  • ※2交換品については、当社指定の端末となります。なお、ご利用されていたSIMカードの形状が交換品で対応していない場合、SIMカードの変更(無料)が必要となります。
  • 当社が修理・交換を行うのにかかった料金が保証上限金額(40,000円<税込>)を超える場合は、修理代金または交換代金の税込金額から保証上限金額を差し引いた額を別途請求いたします。

保証内容について

持込み端末安心保証サービスの保証内容は、お手持ちの端末により異なります。
あらかじめ下記をご確認のうえ、お申し込みください。

  • 各メーカーの保証期間内での自然故障については、各メーカーでの対応となります。
  • iPhoneおよびiPadの修理を行った場合、本サービス解約後にApple社での修理対応ができなくなる
    可能性がございます。
  • iPadの代替機はiPhoneになります。

OS 端末種別 保証対応期間※内の自然故障または物損 Android™ SIMフリー端末 修理または交換 キャリア端末(docomo / au /SoftBank ) 交換のみ iOS iPhone / iPad 修理または交換

保証対象外の期間について

持込み端末安心保証サービスは、課金開始日から1カ月間は免責期間となります。
課金開始前および免責期間に発生した故障および破損は保証対象外となります。
また、保証端末を変更した場合、変更後30日間は保証対象外となります。

  • (例)1月15日に持込み端末安心保証サービスを新規でお申し込みした場合

1/15お申し込み 2月分より課金開始(保証対象外) 3月1日より保証開始(保証期間)

PAGE TOP