Loading ...
  • 端末保証
  • 端末保証

落下や水没による故障といった、万が一のトラブル時に、
お客さまのご負担を最小限に抑えられるサービスです。

ご利用の端末に応じて3つのサービスをご用意!

  • 端末安心保証サービス

  • 端末安心サポート

  • 持込み端末安心保証サービス

端末安心保証サービス

簡単3ステップで新しい端末をご提供!

  • リファビッシュ品または新品をご提供いたします。また、故障端末は返却していただきます。

端末安心保証サービスご加入の方は

  • 本サービスは、保証期間内に2回までご利用可能です。端末保証サービスの詳細はこちら
  • 端末ご購入時にお申し込みいただく必要があります。ご購入後の追加お申し込みはできません。
  • 利用開始時の月額料金は日割り計算となります。

端末安心サポート

端末安心サポートご加入の方は

  • 端末安心サポートの詳細はこちら
  • 端末ご購入時にお申し込みいただく必要があります。ご購入後の追加お申し込みはできません。
  • 利用開始時の月額料金は日割り計算となります。

持込み端末安心保証サービス

お手持ちの端末のトラブル時でも安心!

  • 代替機の貸し出しは有料(3,000円)となります。
  • ご契約のSIMカードでデータ通信した端末の製造番号(IMEI)を取得し、保証端末として登録します。
    登録されている端末以外では本サービスをご利用いただけませんのでご注意ください。

持込み端末安心保証サービスにご加入の方は

  • 持込み端末安心保証サービスの詳細はこちら
  • 申込日の翌月から課金開始となります(日割りはありません)。

  • ※1修理か交換かに関わらず、保証を受けた回数を1回として共通で数えます。
  • ※2交換品については、当社指定の端末となります。なお、ご利用されていたSIMカードの形状が交換品で対応していない場合、SIMカードの再発行(無料)が必要となります。
  • 当社が修理・交換を行うのにかかった料金が保証上限金額(40,000円<税込>)を超える場合は、修理代金または交換代金の税込金額から保証上限金額を差し引いた額を別途請求いたします。

保証内容について

持込み端末安心保証サービスの保証内容は、お手持ちの端末により異なります。
あらかじめ下記をご確認のうえ、お申し込みください。

  • 各メーカーの保証期間内での自然故障については、各メーカーでの対応となります。
  • iPhoneおよびiPadの修理を行った場合、本サービス解約後にApple社での修理対応ができなくなる
    可能性がございます。
  • iPadの代替機はiPhoneになります。

保証対象外の期間について

持込み端末安心保証サービスは、課金開始日から1カ月間は免責期間となります。
課金開始前および免責期間に発生した故障および破損は保証対象外となります。
また、保証端末を変更した場合、変更後30日間は保証対象外となります。

  • (例)1月15日に持込み端末安心保証サービスを新規でお申し込みした場合

PAGE TOP