Loading ...
  • 訪問サポート
  • 訪問サポート

インターネットや電話でのサポートが不安な方に!
ご自宅に伺ってお困りごとを直接サポートします!

日本全国のお客さまのご自宅へ
お伺いいたします!

「使い始めに必要な設定を代わりにして欲しい!」
「スマホやタブレットの使い方も教えて欲しい!」

訪問サポートは、そんなさまざまなご要望にお応えします。
お客さまのご自宅にサポートスタッフがお伺いして、
お困りごとを直接サポートいたします。

  • 離島にお住まいの場合、別途交通費(実費)がかかります。

サポートメニュー

標準サポート(訪問基本料込み)(税抜)

  • 上記標準サポートの対応は端末1台分の設定に限ります。
  • 該当のサービスを別途契約されているお客さまに限ります。

オプションサポート

標準サポートメニューとは別でオプションサポートのみをご利用になる場合は、
各オプションサポート料金と合わせて、別途訪問基本料5,142円(税込)が必要となります。(税抜)

  • 上記のサポートメニュー以外でご要望がある場合は、ご利用されるサポートメニューを決定される際に
    サポートスタッフへご相談ください。

ご利用までの流れ

お申し込み

訪問サポートのご利用にはお申し込みが必要です。
下記のリンクからお申し込みください。
お申し込み時点では、サポートスタッフの訪問日や
利用されるサポートメニューは確定しません。

訪問日時・サポート内容の決定

お申し込みの受け付けを完了した日の翌日以降に、
お電話で訪問日時やサポート内容を確認させていただきます。

  • 訪問先はお客さまのご契約住所に限ります。
  • 訪問日はお電話をさせていただいた日から5日目以降とさせていただきます。
  • 訪問日前日18時以降のキャンセル・変更は
    キャンセル料5,142円(税込)が発生します。
訪問日時の確認

訪問日の前日18時までに、サポートスタッフから訪問日時を
再確認するためのお電話をさせていただきます。

  • 訪問日前日18時以降のキャンセル・変更は
    キャンセル料5,142円(税込)が発生します。
ご自宅への訪問・サポート実施

サポートスタッフがご自宅に訪問し、ご依頼のサポート内容を
確認後、サポート作業を実施いたします。
作業を実施した後、お客さまに作業内容の確認をしていただき、
作業確認書にご署名いただきます。

ご注意事項

  • 訪問日前日18時以降のキャンセル・変更はキャンセル料5,142円(税込)が発生します。
  • 訪問先はお客さまのご契約住所のみに限ります。
  • 日本全国訪問可能ですが、離島にお住まいの場合は、別途交通費(実費)が
    かかります。離島の定義は国土交通省発行の離島振興対策実施一覧によります。
    交通費の金額については、訪問希望日をご確認するお電話の後、スタッフの手配や
    交通費を算出してから改めてお電話にてご案内いたします。
  • 訪問日はお客さまへ希望日時の確認のお電話をさせていただいた日から5日目以降
    とさせていただきます。
  • 訪問日前日の日時確認のお電話やお客さま宅への訪問については、株式会社ミライト・
    エックスに委託しております。
  • サポートの対象となる端末はお客さまにてご準備ください。また、事前に端末の充電を行ってください。
  • 各種設定等のサポートを行う際に、マイページにログインする場合がございますので、あらかじめeoIDおよびeoIDパスワードをご用意ください。
  • お客さまの端末に保存されている情報については、お客さまご自身にてバックアップ等のご対応をお願いいたします。
    当社ではそれらの情報に対して一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • サポート料金はmineo通信サービスの月額料金請求時に合わせて請求させていただきます。
  • 訪問サポート中にオプションサービスをご契約された場合は、別途オプション料金が
    課金されます。
  • お客さまのご依頼内容によっては、サポートをお受けできない場合があります。
  • お客さま都合によりご依頼のサポート作業が完了できず、再訪問が必要となった場合は追加料金が発生します。
PAGE TOP