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  • サポート店
  • サポート店

なら
全国のサポート店で初期設定が可能!

初めてでも簡単!
SIMカードの差し替えや、お申し込みから初期設定まで
店頭スタッフが丁寧に対応します!

サポート店PR

サポート店でできること

申込サポート

サポート対象
  • Web申込に不明点や、ご不安のあるお客さま
  • スタッフから直接mineoについての説明を
    ご希望のお客さま

申込内容

  • エントリーパッケージの販売
  • 店頭での申込受付
  • 後日、ご自宅にSIM/端末を郵送
    (2016年7月より、後日の店頭受取もお選びいただける予定です)

○ 一部の店舗では、申込サポートを行っておりません。
申込サポートを行う、「mineo取扱店」は、サポート店一覧でご確認ください。

お申し込み時に必要なもの
  1. 本人名義のクレジットカード
  2. 本人確認書類(詳細は下記をご覧ください)
  3. eoID、eoIDパスワード(お持ちの場合)
  4. ご来店時に受信が可能なパソコンメールアドレス(Yahoo!メール・Gmail等でも可)
  5. MNP予約番号(MNPをご利用される場合)

【本人確認書類の種類】

ご契約者さまの
本人確認書類
(いずれか1つ)
運転免許証、パスポート、被保険者証(健康保険証、国家公務員・地方共済組合証、私立学校教職員共済加入者証)顔写真付き住民基本台帳カード、個人番号カード、共済組合員証、在留カード、外国人登録証明書、特別永住者証明書、身体障害者手帳

本人確認書類の
記載住所が変更に
なっている場合等の
補助書類
(いずれか1つ)

公共料金領収書 、届出避難場所証明書
(発行から3カ月以内で現住所の記載のあるもの)

※お手持ちの公共料金領収書に現住所の記載が
   無い場合は、証明書の発行等について
   各事業者にお問い合わせください。

初期設定サポート

サポート対象
  • 初期設定にご不安のあるお客さま
    (全てのお申し込み方法のお客さまが対象です)

初期設定内容

  • SIMカードの差し替え
  • @mineo.jp初期メールアドレス変更
    (ご希望メールアカウント候補を3つお持ちください)
  • 標準メールアプリ設定
    (@mineo.jpメールアドレス1個)

サポート料金

(特典)サポート店で端末セット購入の場合は無料!

○ 初期設定サポートはお客さまとサポート店との直接のご契約・お支払いとなります。

○ 初期設定サポート対象は「mineo動作確認端末一覧」掲載端末のみとなります。
mineo動作確認端末一覧<ドコモプラン(Dプラン)auプラン(Aプラン)>をご確認ください。

追加有料サポート

追加サポート(有料)※1※2
  • 電話帳移行
  • データ移行
  • 訪問サポート

※1 別途、各サポート店が個別に定める料金が必要となります。

※2 店舗によって実施していないサポート内容もございます。

サポート店では、契約内容(eoID/パスワードなど)の確認・契約変更(SIMカード変更を含む)・ 解約・ご利用料金のお支払い・mineo端末の修理などはお取り扱い
しておりません。

店頭持ち込みの前に必ずMNP転入切替が必要!

他社からのMNPのお客さまはサポート店来店前にご自身でのMNP転入切替が必要です。

○ シングルタイプ(データ通信のみ)、またはデュアルタイプ(データ通信+090音声通話)で新しく電話番号を
取得された場合、本手続きは必要ありません。


mineoご利用ガイドをお持ちください!

ご利用ガイドのご提示で「mineo向け特別価格」が適用されます。


mineoお申し込み時のeoID/パスワードをお持ちください!

メール設定の際に必要となります。

○ Webからのお申し込みの場合、契約内容通知書に記載の「初期eoID/パスワード」とは
異なりますのでご注意ください。


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