- ○ 窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
聞きたいことがあるけれど
「わざわざ電話するのは面倒」
「メールだとすぐに返事が来ないし」
-
そんな方は、ぜひオンラインチャットをご利用ください。
AIやmineo専属オペレーターがチャットですぐにお答えいたします! -
-
mineoって何なんですか?
-
トリプルキャリア対応の格安スマホサービスです。
-
今持っている電話番号を引き継げますか?
-
はい!MNPにも対応しています!
-
端末はどうしたらいいんですか?
-
お客さまにおすすめの端末をご案内します。
ご利用方法
-
STEP.1
-
mineoのご案内サイト(mineo.jpから始まるサイト)上に、下記画像(チャット入口)が出現します。(イメージ図 緑枠 箇所)
-
STEP.2
-
画像をクリックしチャットウインドウに切り替わると、チャットの開始です。質問を入力してみましょう。AIが24時間応答します。
-
オペレーターとの
チャットを希望される場合 -
緑枠箇所のボタンをクリックして「はい」を選択すると、別ウインドウでオペレーターとのチャット画面が起動します。
ご注意事項
- ・お客さまのご利用環境により、正しくご利用いただけない場合がございます。
- ・チャットからのお申し込み、お申し込み内容の変更等は受け付けておりません。
- ・お問い合わせの内容により、メールまたはお電話での回答をご案内させていただく場合がございます。
- ・お問い合わせの内容により、返信までにお時間をいただく場合がございます。
- ・チャットのご利用に際し、弊社が不適切と判断した場合、予告無くチャットを終了させていただく場合がございます。
- ・お問い合わせいただきましたチャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。
オペレータチャットの推奨環境
- Edge、Google Chromeの最新バージョン
- Android™ OS 4.4.2以上のGoogle Chrome 最新バージョン
- iOS 10.0以上のSafari 最新バージョン
- ○ AIチャットの推奨環境についてはこちらをご確認ください。