スマホのさまざまな不安やお悩みに。
オペレーターが画面を見ながら
一緒に解決!
サービス概要・料金
スマホの操作、細かい設定方法など、さまざまなお悩み・お困りごとをサポートします。
- ・お客さまの端末に表示されている画面をオペレーターが遠隔で確認しながらサポートします。
- ・スマホ操作アシストのご利用に伴う通信については、データ容量は消費されません。
月額料金 | 275円 |
---|
- ○ お申し込みの前にスマホ操作アシスト利用規約[PDF:]をご確認ください。
- ○ ご利用にはお申し込みが必要です。ご利用までの流れについてはこちらをご覧ください。
お申し込み期間
2024年9月2日(月)~
2024年10月31日(木)
- ○ キャンペーンのお申し込み期間および内容は予告なく変更する場合がございます。
- ○ 特典適用については、1回線につき1回のみとなります。
-
スマホ操作アシスト最大3カ月
無料キャンペーンの詳細
(適用条件等) -
お申し込み期間 2024年9月2日(月)~2024年10月31日(木)
- ○ キャンペーンのお申し込み期間および内容は予告なく変更する場合がございます。
特典内容 スマホ操作アシストの月額料金を利用開始月から最大3カ月の間275円割引いたします。
適用条件 お申し込み期間中にスマホ操作アシストをお申し込みいただいた方。
注意事項 - ○ 特典適用対象となるオプションサービスの月額料金以外の料金に関しては特典適用の対象外となります。
- ○ mineo通信サービスと同時にお申し込みをされた方でキャンペーンが適用された場合には、お申し込み後に契約内容通知書にてお知らせいたします。
- ○ キャンペーン適用期間中に解約された場合、解約以降の特典は適用されません。
- ○ 特典適用は1回線につき1回までとなります。解約、契約変更などで特典適用が終了した場合、再度適用条件を満たされても特典は適用されません。
- ○ 弊社お申し込み承諾後の申し込みキャンセルはお受け付けできません。
- ○ 他のキャンペーン特典が適用されている場合であっても、本キャンペーンの特典は適用されます。
- ○ 2024年11月30日(土)までに弊社にてお申し込みを承諾できなかった場合、特典が適用されません。
- ○ お支払いの状況によっては、特典が適用されない場合がございます。
- ○ 法人名義の方は適用対象外です。
- ○ 書面でのお申し込みの場合は、2024年10月31日(木)当日消印まで有効といたします。
-
mineo回線と同時に申し込む
mineoに新規お申し込み -
ご利用中のmineo回線に追加
オプション追加申込
ご利用までの流れ
STEP.1
お申し込み
スマホ操作アシストのご利用にはお申し込みが必要です。
-
mineo回線と同時に申し込む
mineoに新規お申し込み -
ご利用中のmineo回線に追加
オプション追加申込
STEP.2
専用アプリをダウンロード
STEP.3
mineoサポートダイヤルに電話
mineoサポートダイヤル(通話料無料)にお電話いただき、音声ガイダンスに沿って「3(端末の操作・設定、ご利用トラブル)」と番号を選択してください。
オペレーターにつながりましたら、スマホ操作アシストをご利用になりたい旨をオペレーターにお伝えください。
-
mineoサポートダイヤル
(年中無休 9:00~18:00) -
固定電話/携帯電話から
0120-977-384
LaLa Call/他社IP電話から
050-7102-8890
- ○ 一部他社IP電話から通話料有料
STEP.4
受付番号を取得
専用アプリを起動し、受付番号を取得してください。
取得した受付番号をオペレーターにお伝えください。
- ○ ご利用には専用アプリのプライバシーポリシーへの同意が必要になります。
- ○ スマホ操作アシストのご利用方法はこちら
サービス仕様
動作環境 | |
---|---|
Android™端末 | 対応OS:Android™ 5.0以降※ |
iOS端末 | 対応OS:iOS 12.0以降※ |
- ※ リリース直後の最新OSバージョンおよび端末では、専用アプリが正常に動作しない可能性があります。
正常に動作するまでお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
サポート範囲
- ・端末の設定、操作
- ・mineoメール設定
- ・mineoオプションサービスの設定
- ・mineoアプリ設定、操作
- ・mineoマイページ、契約内容などの確認方法
- ・マイネ王の登録方法
- ・各種お悩み解決
例:SMSが使えない、音声が出ない、バージョンがわからない
- ○ サポート範囲の内容は一例となります。内容によってはサポート対象外となる場合があります。
- ○ お問い合わせの内容によっては、問題を解決できない場合があります。
ご注意事項
- ・実際にスマホ操作アシストを実施する際には、オペレーターがインターネット経由でお客さまの端末に接続し、お客さまの画面を確認しながらサポートを行います。ただし、お客さまの同意なしにお客さまの端末に接続する事はありません。
- ・スマホ操作アシストでは、通信の安全性を確保するため、SSLを使用して暗号化通信を行っております。
- ・スマホ操作アシストの実施内容は、お客さま対応の品質の維持および向上のため、録画させていただくことがあります。
- ・スマホ操作アシストの実施後、お客さまの端末において、故障やトラブルが発生した場合、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
ユーザーレビュー
-
- レビューの件数 0件