お手持ちの端末のトラブル時も安心!
ご負担を最小限に抑える
安心保証サービス
4つのポイント
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保証対象端末は
500台以上! -
かんたん
3ステップで
修理依頼
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保証上限金額は
60,000円!(税込) -
保証期間内なら
年2回まで利用可能
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mineo回線と同時に申し込む
mineoに新規お申し込み -
ご利用中のmineo回線に追加
オプション追加申込
サービス概要・料金
保証可能端末をご利用の場合、破損、水濡れなど、万が一のトラブル※の際にサポートが受けられるサービスです。
依頼をいただいてから、修理もしくは弊社指定の端末(新品またはリファビッシュ品)に交換いたします。
- ※ 盗難・紛失や火災等、本サービスはご利用いただけない場合がございます。
- ○ 保証可能端末はこちらからご確認ください。
月額料金 | 550円 |
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保証回数※ | 交換 | 修理 |
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1回目/年 | 5,500円 | 無料 |
2回目/年 | 8,800円 | |
3回目/年 | 実費 |
- ※ 修理か交換かに関わらず、保証を受けた回数を1回として共通で数えます。
- ○ 弊社が修理・交換を行うのにかかった料金が保証上限金額(60,000円<税込>)を超える場合は、修理代金または交換代金の税込金額から保証上限金額を差し引いた額を別途請求いたします。
- ○ お客さまが修理または交換を依頼した後に、修理・交換が行われなかった場合は、キャンセル費用として7,700円をご請求させていただきます。
保証内容について
持込み端末安心保証サービスの保証内容は、お手持ちの端末により異なります。
あらかじめ下記をご確認のうえ、お申し込みください。
- ○ 各メーカーの保証期間内での自然故障については、各メーカーでの対応となります。
- ○ iPhoneおよびiPadの修理を行った場合、本サービス解約後にApple社での修理対応ができなくなる可能性がございます。
- ○ iPadの代替機はiPhoneになります。
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○ 交換品については、弊社指定の端末となります。詳しくは、こちらからご確認ください。
なお、ご利用されていたSIMカードの形状が交換品で対応していない場合、SIMカードの変更(無料)が必要となります。 - ○ 故障発生から10日経過後は修理または交換対応ができません。
- ○ iPhoneおよびiPadについては、修理保証対応期間であっても、Apple社のサポートが終了している場合、弊社指定機種(Android™)への交換となる場合がございます。
OS | 端末種別 | 修理保証対応期間※内の 自然故障または物損 |
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Android™ | SIMフリー端末 | 修理または交換 |
キャリア端末 (au/docomo/SoftBank 他) |
交換のみ | |
iOS | iPhone/iPad | 修理 |
- ※ 保証対応期間は保証可能端末の一覧からご確認ください。
お届けまでの流れ
STEP.1
「故障・交換の受付窓口」へ
お電話
STEP.2
故障端末の送付
STEP.3
修理品または
交換品のお届け
- ○ ご希望の場合は、代替機を貸し出しております。代替機の貸し出しは有料(3,300円)となります。
なお、状況によっては貸し出しできない場合がございます。 - ○ ご契約のSIMカードでデータ通信した端末の識別番号(IMEI)を取得し、保証端末として登録します。
登録されている端末以外では本サービスをご利用いただけませんのでご注意ください。
保証対象外の期間について
持込み端末安心保証サービスは、サービス開始日から30日間は免責期間となります。
免責期間に発生した故障および破損は保証対象外となります。
また、持込み端末安心保証サービスご加入時に、保証端末として登録した端末を変更した場合も、
変更後30日間は保証対象外となります。
1月15日に持込み端末
安心保証サービスに加入した場合
- ※ 保証対応期間は保証可能端末の一覧からご確認ください。
こんな人におすすめ!
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大事にしているのに
よく携帯を落としてしまう保証期間内なら年2回まで利用できる!
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小さな子どもがいて、
目が離せない。
勝手に触ってしまうかも知らないうちに落下や水没!そんなときも最小限の負担で交換できる。
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ユーザーレビュー
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