インターネットや
電話でのサポートでは不安な方に!
ご自宅に伺って
お困りごとを直接サポート!
2つのポイント
-
日本全国※へ
出張サポート! -
メールやWi-Fiなど
端末の初期設定も!
- ※ 離島にお住まいの場合、別途交通費(実費)がかかります。
サービス概要・料金
訪問サポートは、日本全国※のお客さまのご自宅にサポートスタッフがお伺いして、
さまざまなお困りごとを直接サポートします。
- ※ 離島にお住まいの場合、別途交通費(実費)がかかります。
標準サポート(訪問基本料込み)
(税込価格)
標準 サポートメニュー |
9,900円/台 |
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- ・SIMカードの差し替え
- ・MNP転入切替作業
- ・ネットワークの設定
- ・端末のモード(簡単モード/キッズモード)設定
- ・メールアドレス(@mineo.jp)の初期アドレス変更
- ・標準メールアプリ設定
- ・Apple ID、Googleアカウントの取得と設定
- ・ウイルスバスター モバイル 月額版のインストールと設定※
- ・mineoアプリのインストール
- ・コミュニティサイト「マイネ王」の新規メンバー登録
- ・Wi-Fi設定
- ・かんたんなサービス、利用方法の説明
- ○ 上記標準サポートの対応は端末1台分の設定に限ります。
- ※ 該当のサービスを別途契約されているお客さまに限ります。
オプションサポート
標準サポートメニューとは別でオプションサポートのみをご利用になる場合は、
各オプションサポート料金と合わせて、別途訪問基本料5,238円が必要となります。
(税込価格)
LINE アプリの 取得と設定 |
3,300円/アカウント
|
LINE トーク 引き継ぎ |
1,650円/アカウント
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電話帳移行 |
3,300円/台
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アプリ インストールと 設定 |
1,100円/アプリ
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Apple ID、 アカウントの 取得と設定 |
1,100円/アカウント
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迷惑電話 サービスの 設定 |
1,100円/台
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転送電話 サービスの 設定 |
1,100円/台
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かんたん 迷惑メール・ メール フィルタリング 設定 |
1,100円/回
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スマホ使い方 レクチャー |
6,600円/60分
|
端末の 接続設定 |
3,850円/台
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モバイルルーター 設定 |
1,650円/台
|
- ○ 上記のサポートメニュー以外でご要望がある場合は、ご利用されるサポートメニューを決定される際にサポートスタッフへご相談ください
ご利用までの流れ
STEP.1
お申し込み
訪問サポートのご利用にはお申し込みが必要です。
- ○ お申し込み時点では、サポートスタッフの訪問日や利用されるサポートメニューは確定しません。
- ○ お申し込みの前に訪問サポート利用規約[PDF:]をご確認ください。
STEP.2
訪問日時・サポート内容の決定
お申し込みの受け付け完了日の翌日以降に、お電話で訪問日時やサポート内容を確認させていただきます。
- ○ 訪問先はお客さまのご契約住所に限ります。
- ○ 訪問日はお電話をさせていただいた日から5日目以降とさせていただきます。
- ○ 訪問日前日18時以降のキャンセル・変更にはキャンセル料5,238円が発生します。
STEP.3
訪問日時の確認
訪問日の前日18時までに、サポートスタッフから訪問日時を再確認するためのお電話をさせていただきます。
- ○ 訪問日前日18時以降のキャンセル・変更にはキャンセル料5,238円が発生します。
STEP.4
ご自宅への訪問・サポート実施
サポートスタッフがご自宅に訪問し、ご依頼のサポート内容を確認後、サポート作業を実施いたします。
作業を実施した後、お客さまに作業内容の確認をしていただき、作業確認書にご署名いただきます。
ご注意事項
- ・訪問日前日18時以降のキャンセル・変更はキャンセル料5,238円が発生します。
- ・訪問先はお客さまのご契約住所のみに限ります。
-
・日本全国訪問可能ですが、離島にお住まいの場合は、別途交通費(実費)がかかります。離島の定義は国土交通省発行の離島振興対策実施一覧によります。
交通費の金額については、訪問希望日をご確認するお電話の後、スタッフの手配や交通費を算出してから改めてお電話にてご案内いたします。 - ・訪問日はお客さまへ希望日時の確認のお電話をさせていただいた日から5日目以降とさせていただきます。
- ・訪問日前日の日時確認のお電話やお客さま宅への訪問については、株式会社ミライト・エックスに委託しております。
- ・サポートの対象となる端末はお客さまにてご準備ください。また、事前に端末の充電を行ってください。
- ・各種設定等のサポートを行う際に、マイページにログインする場合がございますので、あらかじめeoIDおよびeoIDパスワードをご用意ください。
- ・お客さまの端末に保存されている情報については、お客さまご自身にてバックアップ等のご対応をお願いいたします。弊社ではそれらの情報に対して一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ・サポート料金はmineo通信サービスの月額料金請求時に合わせて請求させていただきます。
- ・訪問サポート中にオプションサービスをご契約された場合は、別途オプション料金が課金されます。
- ・お客さまのご依頼内容によっては、サポートをお受けできない場合があります。
- ・お客さま都合によりご依頼のサポート作業が完了できず、再訪問が必要となった場合は追加料金が発生します。
ユーザーレビュー
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